僕ドキⅣ日記⑥「今年もあの装備が入っていた!」



それは日曜の昼下がりの事でした。



去年の紫箱から出ると話題になりながらも
今年は噂されなかった「アノ」装備







今年も入っていました!!!!!!!!!




11226.jpg
古びたシリーズ!!!
紫オーラから出た「奇妙な兜」からの鑑定結果でした。
うおおおおおおおおお
しかも+7で出ました!ミ!ト!ラ!!!!!!!!!


去年入ってたから、今年も入ってるのかなぁ~
でも報告聞かないよねぇ~

なんて身内と話していたのですが
まさか入っていたとは。
驚きです。ありがとうございます!!!!


1127.jpg
迷うことなく即受け取り。


紫オーラから出る「奇妙な兜」は
だいたい桜花冠、ポイスポ帽、海軍士官あたりで
いわゆる「ハズレ」扱いだったのですが
当たりも入っていたようですね。
もっと早く知りたかったね?(イベント終了間際)


イベントもそろそろ終盤!
残り日数も紫オーラの彼らに翻弄されながら
走り抜けたいと思います!
それではまた♪(/・ω・)/ ♪

コメント

No title
おめでとうございます~。
何かで今年も入っているらしいというのは見ていましたが、それを証明する方がついに現れるとは・・・。
みちょさんの戦績がまた一つ増えましたね。
No title
SIAさん>
こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます。
完全に油断しておりました。
まさかの古びた!でしたね。
レリューナさんやってくれるぜ…

こういうイベントで大当たり枠を引いたことがなかったので(天地系エンチャや+9で排出される系のもの)
とても嬉しいです!

管理者のみに表示