衣装 にゃー VS わん

ちょっと間が開いてしまいました。

元気に毎日紫オーラを求めてたびだってます、みちょです!


1125.jpg


はいコスタマァァァ!



ついに出てきました。



犬 is Dog


SHI BA I NU !!!!!!



柴犬!かわいいですね!!!!!
黒猫⇒白ウサギ⇒柴犬とお供シリーズが増えました。
いやぁ……


あざらしの実装はまだですかね。



流石の柴犬さん、まわりの人気もとても高いです。
身内に飼いはじめた人はいませんが、
ハートハンター基地前あたりでよく見ます。かわいいね!
露店に並んでるのを見たことがないあたり人気の高さがうかがえます。

そんな自分は上から3つめの「ヤマネコニット帽」が気になり
折よく露店で売っていたので購入!



1126.png


衣装決まってなかった2キャラ目のソーサラーにかぶせてみました。
かわいい!
これから寒くなりますしちょうどいいですね!
お気に入りです。


衣装といえば久しぶりに新作の肩衣装が
公式ブログでお披露目されていましたね。
綺麗系の!妖精の!!!!!!!かわいい!!!!きれい!!!!
無料配布なのか はたまたイベントなのか
月課金したらオマケでついてくるよ系なのか
まだ入手手段は発表されていませんが
肩衣装は希少なのでぜひほしいですね!
楽しみです。


本日は師匠覚醒日ですね!
僕ドキⅣのイベント開催も残り少なくなってきました。
睡眠不足に気を付けて残りも頑張りましょーう!!

コメント


管理者のみに表示