1週間ダイジェスト~蛸とお魚と熊さん~蚊もいるよ!

さて何から書きましょうかね!
明らかにssフォルダ内のss枚数が多すぎて全部書くのは早々に諦めました。
みちょです!暑いですねー。


1081.jpg
今週はほぼノーパッチ!ということで
大体300MD(ハートハンター基地)に行く日々で終わりそうですね。
イーブルは1日1回カルテットで討伐しております!

最初は前衛がいなかったり、2段階目で階段のぼれずにペロォしたり
混乱でウロウロしてペロォしたり
ニュマの切れ目にワンパンペロォしたり
まぁこの鉄床を何回ぺろぺろしたのかわかりませんでしたが、
装備やら立ち回りやらを毎日調整して、
昨夜やっとPTメンバー全員のノーデスペナ討伐を達成!やったね!

ABとソーサラーは168になりましたが、教範乗せてないと上がりが
一気に悪くなったように感じてるのでなるべくPTメンバーは死なせたくない
ものですね。
がんばろ!
もちゃがスナベール欲しいらしいのでそれまでは頑張る予定!


⇒コスタマァ
今回はアリス欲しかったのですが残念ながら入手できず。
1077.jpg
女王スカラバ+ウッドゴブリンの鼻で
どうみても蚊だよね。とたまり場で沸いていました。
もちゃは蚊に転職したのだった・・・本人お気に入りのようです(ノ∇≦*)




⇒ギルメン(?)WAYさんのお話
最近は300MDが日課となっていますが
数年前からイベント(主に夏イベ)で遊んでくれるWAYさんを今日はご紹介。
影葱をこよなく愛し
(2nd皿を作る時に葱消したって言ったら怒られました^p^)
最近では珍でよく一緒にMDや狩りに行ってます。

1083.jpg
↑WAYさん


⇒たこ!!!!!!!
takotako.png
そんなWAYさんがくれたタコ!!!
ダイジェストで紹介してしまうのが勿体ないくらいのタコをいただきました!
唐突に画像がピョンと送られてきて一瞬何が起こったのかわかりませんでしたが
なんと作ってくれたとのこと。


可愛くない!?すごくない!?!?!?!?
ホリステもって薄黄色リボンしてるの!!!!!!
いやもう本当タコが本体でいいよね・・・ってなったわ・・・・
お名前出してもいいよとのことでしたのでお礼も兼ねて。
ありがとうWAYさん!!!!!!
たこであることを誇りにおもいます!!!!


いつだったかの深夜
ねこさんがギフトオブイズルードの魚シリーズに変身して遊んでたので
便乗して(夏だし)どこか面白いss撮れないかな~と探してた時のssを何枚かペタリ。
1078.jpg
コモドのBBQ場で一緒に焼かれるフェン


1080.jpg
打ち上げられたフェン



1079.jpg
マラン島


1082.jpg
先週使えたフレーム(テラグローリア関係ないな!?)
(ssはWAYさんからもらったもの)

※なお わたしはフェンです。


⇒この1週間について
まさかの2週連続実質ノーパッチでしたが
また22からはじまる僕ドキで忙しくなることを思うと
こういう時間の余裕がある今は割といいのかもしれませんね。
ただし300MDばっかり行ってるから全く!
まったく!!!!お金が!!!!!!!

貯まりません!!!!!!!!!(泣)


僕ドキでまたお金貯まるといいなぁ・・・・



最後になってしまい恐縮ですが
ぶらだら!のぶらいあんさんが復帰されました!おかえりなさい!

コメント

ただいまなさい!

わざわざ本文でご紹介ありがとうございます!
おかげで更新サボれないプレッシャーががが。

ががが頑張ります。
みちょさんの更新も楽しみにしていていますね!
No title
ギルメンのようでギルメンじゃないちょっぴりギルメン(何

フェンは早くペット化すべき
No title
   (\ ミ/ノ プーン
    \ヽ//
  (・)(・)ニニニつ ~
   / ハ||
    / / \\
No title
ぶらいあんさん>
すみませんお名前カタカナで書いてました!!!なんたる不祥事!!!!修正しました!
ぶらいあんさんはプレッシャーなど書けなくてもいつも光の速さの更新されるじゃないですか・・・!見習わなくては・・・!
また仲良くしてくださいね!

wayさん>
ギルメンじゃないけどギルメンのときもあるしなんて紹介していいのか迷った(笑)
フェン地味だって言ってごめんね!!!超たのしかったです。


もちゃ>
森へお帰り……
いつも楽しそうで素敵
そしてこんなに狭いなか一度もみちょさんに会ったことがないですねー
No title
まきあさん>
お返事遅くなってすみません!
次のイベントまではのんびり遊んでる感じですね~!
確かに同鯖ですし偶然お会いしそうですけどね…!接続時間とかその辺の理由ですかねぇ。

管理者のみに表示