束の間のオーラと新キャラ!

リプレイからとったssがどっかいっちゃう病のみちょです。


さて今週はソーサラーのセカコス鯖がきておりますが、
レベリングの波がきていまして
もちゃとせっせとアビスに通っておりました。

10613.jpg
そのかいあってついに光りました!
珍しい?ことにJOBとベースが僅差ですごくバランスの良い上がり方をしていまして、ベースが上がった時点でJOBが残り1%程だったのであげちゃおうとそのまま駆けていた結果





1058.jpg
なんとデタルに轢かれる。
いやー見事に減ってますねー
1%減ってますねー
なんでこういうときに限って死ぬのよ!(泣)



気を取り直して残りは侵攻プロでMEまき散らしながらJOBも上げきりました。
(MEしようとしてSC間違えてもう1ペナ稼いだわけですが)


1059.jpg

ピカーン!
本当にあと数日ですが、なんとかオーラまでこぎつけました。
この子は審判アドラだったのですが、中々狩場に悩んでいて
レベリングが止まっていたので、ペアで引っ張ってもらえてありがたかった!
もちゃ連も残り2レベルのようなのでもうちょこっとアビス通いは続くのじゃ。




⇒新キャラ!
いまさらですがステータス&スキルリセット権がもらえるとのことで
欲しかったけど着手に至らなかった新キャラを作成!
1062.jpg
さよならシャドウチェイサー



これをこうして・・・・
1061.jpg




こうなって
1063.jpg



またこうして・・・・・
1064.jpg



こうじゃ!!!!
1060.jpg


じょうずにやけましたー


1065.jpg
2キャラ目のソーサラーができたよ!
古城MD中大魔法皿が欲しくなって(メインの子はサポートよりの魔法型)
セカコス鯖でスイカに魔法たくさん撃ってたらやっぱり欲しい!
となって作成しました。
作りたいときが作る時!
育成は
生まれる⇒伊豆1⇒伊豆2⇒セージ転職
伊豆2⇒マランヒトデ⇒蟻2F⇒転生
伊豆1⇒伊豆2⇒プロフェッサー転職
蟻2⇒ソーサラーへ
という感じでした。
低レベルの育成に伊豆がおいしいと聞いていたので
行ったところ本当においしかった!
1Fには支援NPCもいますしいいですね。
ライトニングボルトとTSでスイスイ。
90からはABを壁にしてパワーレベリング蟻2Fファイアーボール。
未転生動かすの久しぶりすぎて、
SOP⇒転生
茨の杖⇒転生
で未転生装備できる杖どれだよ!!!と
倉庫引っ掻き回していました。
じゅうきさんに「もうむりだよう未転生いやだよう」と愚痴ったら
「猟乱杖使お?」
と言われてハッとなりました。
特化杖つよい。
蟻Dはさすがに抱えられないので前が必要ですが
抱えてもらえる場合はめっちゃうまいです。

セカコスの青にしたかったけど
何気なく倉庫から出してつけたこのリボンが似合うので
躊躇してしまっています (笑)
もうちょっとレベルあがったらにしようかな。


来週のパッチが来たら色々またやることが増えるので
それまでにある程度までソーサラー上げられたらいいな!

コメント


管理者のみに表示