ゴスcの行方とレベリング!

先日出たゴーストリングcですが

1054.jpg


魔呪のメイルに刺しました♪(/・ω・)/ ♪

刺す鎧についてはいくつか候補があり
(他にも効果がついているものもありますが自分が注目してるやつだけ抜粋)


①+7聖なる白衣
 ⇒スキルディレイ-10% 壊れない ヒール回復UP
   重量100 要求レベル100
②ティドゥン
 ⇒全属性ダメージ-5% 凍結スタン耐性15%
   重量50  要求レベル1
③+8アインヘリヤルの鎧
 ⇒壊れない 人間形モンスターから受けるダメージ-5%
   重量80  要求レベル90

大体メインのABかソーサラーで使う予定だったので
白衣か、重量の関係でティドゥンにしようかな~となんとなく
考えつつも刺すc何がいいかなとたまり場で話してると
「魔呪がイイヨ!」とオススメされました。



④魔呪のメイル
(1)全ての属性攻撃で受けるダメージ - 5%
(2)物理・魔法攻撃で与えるダメージ + 10%
(3)「魔呪のメイル」の製錬値が7以上の時、絶対に壊れない
MaxHP + 5%、MaxSP + 5%
重量100 要求レベル130

プラスで今回の深淵回廊イベでエンチャントがつけられますね。

自分のプレイスタイルだと確かにこの鎧が一番良さそうだったので
露店で購入、さくっとエンチャを付けてカード装着に至りました。
エンチャントは魔力1かINT7DEX7あたりがついたらいいなーと思ってましたが
先に攻撃速度1がつき、これも汎用性高そうだったのと魔石に限りがあるので
これに決定。
カードを自力ゲットできたので鎧を買うお金が残ってたのも大きかった。
(買ったらなくなったけどね!)
さっそく夢幻で使ってみましたがいいですね。
レンタル生活とはオサラバだあああああ!!!
今まで貸してくれてた方々本当にありがとうございました。
念願だった装備なので、たくさん使っていきたいと思います!
また一歩バフォ様絶対殺すマンに近づいたぞー。



⇒最近の狩り事情
セカンドABがもちゃのセカンド連とペア組んでスクスクと育っています。
1057.jpg
アビス3で走り回るお仕事。
こちらのABはスキルもステも中途半端に育ててしまったので150後半でレベルが止まっていましたが、もちゃ連にペアで連れてってもらえて順調に成長してます。

1055.jpg
文字通り轢かれる。


現在163/59
中々のハイスピードで今週中には光れそうですヾ(・∀・)ノ



⇒夢幻CT最後の1日で
1056.jpg
キミじゃない的なアレ。
ポポリンc解毒使えて結構便利なんだけどね!!!!!
クリップに刺してソーサラーでPTで使ったりしてました。
でも違うかな!!!!そこの羽生えたピンクのポリンから名刺ほしかったな!うん!


そういえば来週からの上限解放&テラグローリアの情報が色々と解禁されましたね。
まだざっとしか読んでませんがかなりボリュームあるようで
楽しみ!!
王家クエストの続きができるのも嬉しいな!!

今週はソーサラーのセカコスですね。
久しぶりに鯖へ出向いて色々遊んでみよーっと。

コメント

なんだかものすごい偶然なんですけど
私もc帖からゴーストリングcが出たばかりな上、周りの人に何にさしたらいいか相談したところ魔呪がいいよと言われたところでした(o・ω・o)
No title
まきあさん>
それはまたすごい偶然ですね!Σ(´ω`ノ)ノ
まきあさんもゴスcおめでとうございます♪
魔呪については来週のアプデで色々新しいエンチャなり装備なりくるとのことで懸念はしていたのですが待てずに刺してしまいました(笑)

管理者のみに表示