C帖ギャンブルでついにあのカードを引いたぞ!

グローザ様と古城MDではよくC帖が出ました。
清算で買い取れる日は買い取って、あとでまとめて開けようと
倉庫に貯めてた。



その数



1048.jpg




なんと
63帖!!!!!!



すごい。
クリスマスシーズン以外でこんなにC帖集まったの初めてですよ!
何気に豪華の数もいいですが
C帖63帖。しかもこれ我慢できなくて10冊くらい開けてる^p^
ちまちま清算のオークションで買い取った1か月の成果!!!!




1047.jpg



開けるしかない !!!!!

いまこそ!!!!!!!!!!

狙いはもちろん夢のゴーストリングカード!!!!

最近は必要な機会が増え、
ETや夢幻でよく使うのでそのたびに
もちゃから剥いだり、PTメンバーにお借りしたりしてるので
そろそろ自分のが欲しい!



とはいえ 出ないのはわかっている。
クリスマスでサンタさんにもらったカード帖たちは
四角い紙切れの束になったのも半年ほど前。
まだまだ記憶には新しい。




キリよく2M換算でも126Mチャレンジ。
深淵の騎士とか、シャアc複数とかお願いできれば!!!!



その場にいた、もちゃとまっちに見守られながら一気に開けます。






ゴスリンください!!!!!!






1047.jpg






レッツオープン!!!!!!






1050.jpg


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





1053.jpg


1049.jpg


ああああああああああああああ






でたあああああああああああああああ


やったよ!!!やったよおかあさあああああん





大騒ぎしてもちゃにすごいうるさそうな目で見られました。
本当すみません。
いやでも!ゴスリンc!!念願の!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!


1052.jpg


あぁ~嬉しい・・・・


結果はこんな感じでした。
1051.jpg

ゴスcは残り28帖のところで引いたよ!

その他もプチレア粒ぞろい。
マルク、ミノ、ミストケ、クリーミー、ホドあたりはうれしいですね。
最近買い取って猟乱杖にさしたピンギキュラcも戻ってきました♪(/・ω・)/ ♪
文句なしの大勝利。


刺す鎧は色々悩みつつ
相談に乗ってもらって決定、折よく売ってたので購入。
チキンなのでまだ刺してないですが
早く使いたいですね。
大型パッチがあたる直前なので刺すのが少し怖いですが
今はその気になればリカバリーもできるので
次に夢幻に行くときに刺して持っていこうと思います!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
非公開コメント様>
ありがとうございます!
刺した鎧については記事に書きましたが、やはり7白衣も捨てがたかったですね~
夢幻イフペア・・・!!すごい遠い未来の出来事のようですがいつか挑戦してみたいです!
コメント有難うございました(''*)

管理者のみに表示