忘れんぼうの僕たち




爆   睡





いやぁ。良く寝ました。
火曜の夜はそれはもうぐっすりでした。
すべてから解放されたような気分でひたすらに惰眠をむさぼり
頭スッキリ!
まだ清算や露店品がいくつか残ってますが引き続きやっていくよー♪(/・ω・)/ ♪


亡国の硬貨でコート薬交換できるの知らなかった情弱は私です。
交換しておけばよかったああああああああ



⇒今週は毎日夢幻Dに入れます。
1045.jpg
1日ゆっくり休んで。
昨夜久しぶりに夢幻に潜りました。
久しぶりだし、リハビリみたいな感じでゆっくりいこ~
と話しながらチャレンジしたのですが
色々忘れすぎてて大変なことになりました。
メンバーの動きがバラバラすぎてすぐ決壊。決壊。決壊。
バフォ様で決壊したうちの1回の戦犯は脳筋の私ですスミマセンデシタ。
いやーー・・・・・・・

忘れるね!!!


これは獄もやばいぞやばいぞ・・・・
そしていつ来るかわからない第2回古城MDはもっとやばいぞ・・・
夢幻D自体久しぶりだったけど3か月は開いていないと思うので
覚えてるつもりでも(MOBとか覚えてても)動きを忘れていました。
これはまじめにリハビリが必要ですね!

とりあえず自分用のメモメモ
・エクセリ肩4種
(バフォ風 スカラバ地 イフ火 50F~水)
・聖鎧
・アンフロ
・ペンダントオブカオス
 →オーダーライオットチップあれば◎
・退魔杖(余裕あれば)
・生体階からSWの徹底
・ニュマは落ち着いて
・リザレクション正確に


1046.jpg
ダンジョン自体の内容は良く、宝箱階・ポリン階・バフォ階もいくつか。
ニーズヘッグから影肩が!出たよ!!
武器は70本くらい出ていた模様。
(ガムあり)
みんなのお目当ては出なかったようですが
宝箱階たくさん出るとテンションあがりますね!



⇒こちらも覚書として
1044.jpg
もうすぐテラグローリア!
七王家の続きが解放されるということでやってなかったWLで
王家の証回収ついでにクエストやってきました。
必要アイテムすぐ忘れるのでこれもメモしておきます。
メインクエストではなくサブクエで必要なアイテムたち。

・グリーンサラダ
・辛口焼餃子
・ハーブの味付きカルビ
・レモン
・オレンジ
・アルコール
・きれいな砂
・カビ粉
・海涙石2個
・しおれないバラ2個
・とても高級な皿3個



味付きカルビおいしそうだなぁ・・・

コメント

No title
ちょっとやらないと色々忘れますよね・・・自分だけじゃなかった!(人´ω`*)ヨカッター

アイテムとかも何度しても忘れちゃう・・・メモ大事ですね!φ(*'ω'* )
No title
ぽちこさん>
忘れますよね!それはもうツルッとスルッと忘れてしまいます…
こうして書き留めておくことで覚えていられたりもしますし、メモ大事ですねbb
ぽちこさんのところに何度お世話になったことか…いつもありがとうございます!!

管理者のみに表示