睡眠不足と方向音痴

もい!みちょです。

深淵の回廊イベント楽しんでいますか?
が実装からあっという間に1週間たちますね!

997.jpg


………


王墓のシキナさんにも毎日会いにいっております。
楽しいね!楽しいよ!!
毎日行ってくれる人本当ありがとう。
おかげで睡眠不足と脳内MAPと戦う日々が続いてるよ!


998.jpg
グローザ戦よりシキナさんギミックで良く死ぬんだなぁ。
4将討伐3戦目のジオイア戦でのシキナさんクリックギミックですね。
本当!!!!あそこは!!!!!!あそこだけは!!!!!
難しい。特に2回目は高確率で死んでるよね。_(:□ 」∠)_


昨日は今回の回廊イベントで初めてのソーサラーをやりました。
お仕事的にはSP変換とストラ、ミミックわきのあとのLPなんですが
PT欄からのSP譲渡がPCの処理速度に多大な影響を及ぼしております。
(注:PCが古いのでコルセオ連打や大人数PTの際mineffectでも画面がカクカクするのだ)
わかってた・・・わかってたけどね!
ABのときは同じ状況下でもコルセオ、ラウダ、クレメンティアの連打なので
カーソル動かさなくても支援できる為、カーソルの上下が必要なSP変換は
必死にやっています。
うーん やっぱりこのPCだと夢幻ルキフル戦は前ソーサラー厳しそうだなぁ。


と、グローザ様の方にかまけていて通常の討伐が進んでいませんが
速度Pや毒瓶のためにこっちも頑張らないとですね。

そういえば余談というか今更かもしれない話ですが。
王墓MDの鍵フラグ必須の4将討伐
彼らは王墓内の4将だと討伐入りませんでした!
もしかして行けるかな?って思ったけどダメだったwww
999.jpg
毎日鍵づくり頑張ります。


1000.jpg
アーーーーーーッ!!!!!!!!
まってえええええええええええ
シルトさあああああああああんんんん

コメント


管理者のみに表示