スポンサーサイト


ET×蜃気楼のメイン

はい再び風邪の巣で生きています みちょですもい!
元気です!!!!
精錬祭が終わりました ね?
一部では終わってない方もいるようですが
私もその一人です。
VSフランツ戦はまだ開幕していないのですが
前哨戦で既にマラン帽子が粉々になりました^p^
フランツうううううううううう


⇒ETのお話
精錬結果の時にちょっと触れましたが
927.jpg
登頂Pがブースト報告で10000Pだったので身内で週末ETしてました。
ABと皿とどっちもで参加させていただいたのですが
なんと1時間で登頂!
夢幻マラソンで鍛えられた&メンバーの装備の大幅更新が功をなしたのか
とても安定したクリアとなりました。
主に前衛の装備更新が大きかったのかな?
生体階も今までとは見違えるくらいの狩りで
走るのがしんどいくらいのハイペースで登りきることができました!
すごい!
火力もあったので低層のボスは本当いたの?っていうくらい溶けてました。
MA強すぎ!
1時間で登頂まで行けるなら毎週行きたいなーwと思ってしまったくらい。
C帖とかおいしいですし!
上までいければAB大好きホーリーステッキが手に入る!!!
すごく楽しかったよ!!


⇒蜃気楼の話
蜃気楼の塔きましたね!
エンチャントが材料さえあれば失敗時装備消失なし!
ということでオイル前に中々粋な計らいをしているイベントですが
私のメインはここです

932.jpg
この補給ポイント!!!
たまに展開されていますがイベント毎に設置されているNPCではないので
設置されたときはここぞとばかりに補給しています。
特に矢筒!!矢筒は本当に面倒なのでこういうときにまとめて作って倉庫へポン。
スクロールはソーサラーで超絶お世話になってましたが
最近は減ることが少ないのでほどほどな感じで。
ポイント商人はゲフェンのタワー登らないといけない(めんどくさい)から
こういうときにドーンと30k買っておくよ!便利!!
あとはアサイーや万能薬なんかも買ってます。
塔の攻略については他の偉い人がきっとやってくれるのを信じてます^p^
地味に入場料ついてるので所持金にはご注意を!


⇒髪の話
ポニテが!!!!!!
ポニテが中段になったよおおおおおおお!!!!!!!

935.jpg
実装当時からなぜ下段なんだと思ってましたがついに中段になりましたね。

さっそく卵を割ります。
934.jpg
修羅のサイド三つ編み+ポニテ!!!!!
かわいい!!!!かわいい!!!!!!!

たまご割りは黄色のツインテが出たのですが
ちょうど居合わせたねこさんが欲しい!というので
無事交換が成立したよ!(ねこさんが緑ポニテもってた)
大事にします!

コメント


管理者のみに表示
