野郎討伐終了

もい!みちょです。

911.jpg

ロングツインはコーディネイトのセンスが問われますね。

やっぱりタコが可愛いと思うよ!

dofure.gif
ドフレ可愛くない?
タコツボ(・3・)
是非ペットの実装お願いしますね!

ashi.gif
うねうねする動くタコ足の衣装でもいいよ!!!


あ、頭領タコさんは呼んでません。ごめんね!


⇒4/18スムージー・精錬準備イベント終了のお知らせ
3週間で15回の野郎討伐チャンス
今年は中々の苦行でしたね!
頑張った皆様お疲れ様でしたヾ(・∀・)ノ
年々時間ない勢が増えていく中、難易度高めだったと思います。
難易度っていうのは、精神的な難易度ね!
自分はスタンプラリーや納品イベよりクエストのが得意。
ヌヌヌさん新天地でのイベントはよ!!!
全15回にて野郎討伐は終了ですが
どれくらいポイントがもらえるのやら。

⇒4/18~ 夢幻Dのクールタイム1日に短縮!毎日行けるよ!
毎日行けます夢幻D。
スムージーの配布が終わったこのタイミングでな!!!!!!
中々ソーサラーが編成に入ってこない身内PTでは地獄のようだぜ!
フゥーハァー
ソーサラーて要職よね・・・?
どなたか!どなたかソーサラーはいらっしゃいませんか!!!
持ちキャラにもカンストソーサラーいるのでABいっぱいいたらサラで行ってみたいな。
身内PTだと職がそろわなかったり偏ったりですが
毎回みんな頑張ってると思います。
工夫して少人数(?)クリアも楽しいよね!
前衛はものすごく大変そうですが。本当頭下がります、いつもありがとう!
精錬祭中は夢幻D生成不可になるので好きな人はたくさん登ろうね!


⇒週1ET
最近はペース早くなってきたので60Fまで登ることが多くなってきました。
913.jpg
まさかのクラベンc2枚出し。
恐ろしいことですね。


そういえば深淵ドレス+9レンタルしてGHMDやPDNM、城に遊びに行ってきたよ!
ダメージ比較しようと思ってたのですが動画撮ったつもりがスタートボタン押してなくて
撮れてませんでした_(:□ 」∠)_
使用感はとてもよかったです!
次は対夢幻バフォで使ってみたいなー


うおおおおおやばいスムージー間に合わなくなりそうなのでこのあたりで!
それでは!もいもい!!(9:20)メンテエエエエエエエ

コメント

No title
ソーサラー居るよ!
ほらここに
居るよ!

ぶろぐみてます
No title
ここに絶賛ぼっちのソーサラーがいるんじゃが…(チラチラ

タコ足衣装、あたためておいて次のデザコンで応募しちゃいなよ!!!(^∇^)
タコ推してこ!!
No title
まっち>
お主は役割多すぎなんじゃよ…
歌って踊れる湾期待してますNE!
裁きセット貸すからABやってくれてもいいんじゃよ?

るぐちゃま>
チラチラ…!!
最近るぐさんとお話できなくてつらい!次みかけたら容赦なくwis飛ばしていいですか!いいよね!飛ばすね!!!
そういえば皿るぐさん連れて時計NMとか行きたいってずっと思ってるんだけど中々実現しなくて涙ちょちょぎれてるよ
今度ぜひお願いします。

タコ足いいよねー前回から文章部門ができたから絵が壊滅的な私でできるかもしれん!と思うので次回は色々応募していきたいな!
ひろまれタコの輪!!!

管理者のみに表示