白衣についてのイメージの相違【らぐ缶】

もい!みちょです。
春は眠いですね。


907.jpg

はいラグ缶ですよー
新装備3つ、まぐろ缶の連続投入無し。


新装備のスペックぺったぺった
⇒悪魔崇拝者の靴
909.jpg
古代樹の杖とのセット効果靴。
WL湾装備といわれているようですがメインにしている職用ではないので
説明は省きます。というかわかりません!!!
が、湾メインの人にとっては喉手物件でしょうね。



⇒深淵のドレス
908.jpg
アムダライス絶対殺すマンドレス
スロットなし闇鎧
精練値関係なくノックバックしない


アーーーーーッ!!!!!
あーーーーーーーーまたこういうの出しちゃう?
出しちゃうんだ?
特殊効果には書いてませんが
破損の項目”しない”になってますね。
デフォで壊れない・ノックバックしないなのか・・・
精錬祭あるので+7は確約されているようなものだし
アドラーとして1着は確保しておきたい逸品。
これ着て城行ったら楽しそうですね。
ただしこれを買うと魔グロが遠ざかる_(:□ 」∠)_
お試し歓迎らしいので実装したらそそくさと行ってみよう。


⇒聖なる白衣
910.jpg
「ヒール系」のスキルが長い&多いせいで説明文が膨大になるアレ。
算数苦手マンなので計算しませんが
+9で追加DEF+300
ヒール系回復すごい()
アルギオペc装着時不凍
破損なし(+7)
石化耐性+50%

獄装備かな?
重量100でエクセリスーツと同じと考えるとちょっと重いですが
ABメインだったら+9が数着欲しいレベルの逸品。
アルギオペとゴス刺しが欲しい・・・!
なんじゃこれー
深淵のドレスといいAB湾持ちのお財布殺す缶かな?

時期的に+7だったら確約されているようなものなのがやばいですね。
ドレスと違って白衣は+8でさらに追加効果があるところがいやらしい
ゴス入手したら+8のアインヘリヤルに刺そうと思ってましたが
これは白衣1択ですね。
但し+9を2着も用意できるかが・・・ぐぬぬ・・・・・


ところで白衣といえばナースでしょ?
906.jpg
こういうのを想像していたのでまさかのガチ白衣で吹いたのは私だけかな?
こっちの方がテンションあがるよね!
たとえドットに反映されなくても!!!
ちなみにこれは黒ウィズキャラです(^p^)<ウヘヘヘ可愛いだろう

深淵のドレスはC最上位なのでお値段覚悟してますが
白衣は+9せめて1着はGETしたいところです。

それでは良いラグ缶ライフを(
ご利用は計画的にね!

コメント


管理者のみに表示