新生活

903.jpg

もい!みちょです。
新生活が始まりました。
今年度は色々と動く年になりそうなのですが
ROはまったり続けていきたいなと思います!
グローザ?精錬祭??上限解放???
全 力 で す !!!!

あぁ三つ編みかわいいね三つ編み最高だと思います。
今回の髪の毛くじ、Mimir鯖ではあまり露店を見かけないですね。
ストレートロングは高額で取引されている模様。
もう少し出回るかと思ったんだけどな。
自分が欲しかった三つ編みの黄・青・緑はなんとかゲットしました!
今回はノーリアルマネーです!!!!ウェーイ!
こうしてABマガレc用のゼニーがなくなっていくのね・・・


⇒試練の塔
905.jpg
身内で行く週1の試練の塔
なんとか60Fセリアを撃破しました!
やっっっったあああああああああああああ!!!!!!!
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお
がんばったね!!!!
まだまだ課題の多い戦でしたが初めて突破したので
素直に嬉しいです。
この回はその後も進軍し
901.jpg
エドガまで討伐することができました!
その後はタイムアップで終わりになってしまいましたが
かなり登れたね・・・!!
90分という時間制限があるため目の回る速さでの進軍だけど
慣れていけたらいいなと思います。
ホント年になると目がシパシパしてつらいね

902.jpg
閉店!!



⇒ET
割と頑張って通ってるのがET
上の話とちょっとかぶりますが、数こなしていくとだんだん慣れてきますね。
こちらは57Fまで行って帰ってくるポリンタワーが週課になっていて
大体30分~1時間以内で帰ってくる感じです。
(人数によって時間変動)



あっ

5Fでまたカードが出ました!





904.jpg

サスカッチcがね!!!(゚⊿゚)


なすは永遠のアイドルです。

コメント


管理者のみに表示