また髪の話してる【4月こすたま!】

もい!みちょです。

896.jpg
896.png
897.png



かわいいな!!!!!!!!

サイドみつあみがかわいいと思います。
他の衣装との兼ね合いがどうなるのかわからないですが
しばらく髪の話で盛り上がれるね!!やったね!


4月11日からはジェレミークーポンが新しい仕様になるようで、
春!新生活の始まりに髪型でおしゃれを決めよう大作戦のようですね。
精錬祭準備期間である3週間はほかに何もイベントなくて暇ROかと思いきや
こういうテコ入れは歓迎ですヾ(o´∀`o)ノタノシミダナー
既存23種類がどーとかこーとか書いてあるので
クーポンがあればアイテム無しで実装済みの髪型好きなものにかえられる仕様になるのかな?
詳細待ちになりますが


20160908-01s.jpg
               イラスト:旅人さん
とりあえずドライシーズンフォー(アホ毛)は最高だと思うよ!!!!!!!!!
これにサイド三つ編みつけたらどうなるのかな~
ローポニーも面白そうですね。
薄黄色のリボンと相性いいとイイナァー!
タコorキャスケット+薄黄色リボンは大体固定だけど、
下段は割とコロコロかわるメインABなのでありました。
ちなみに今はちょっと前に実装したカラフル羽が舞ってます。
水の使い手もマフラーも羽も、下段はかわいいの多いぞ~~~


オマケの話
4月1日は例のアレの日でしたね。
897.jpg
まさかの馬衣装配布でした。


↓英雄のときのアレ
898.jpg

開発陣にY山M輝先生ファンがいるようですね。
ジャーンジャーン!

コメント


管理者のみに表示