花粉あっちいけ~!

884.jpg
おはようございます!こんにちはこんばんはもい!
みちょです。
たこ+七輪の組み合わせが可愛すぎて悶絶してます。
七輪は最初見たときネタ感半端ないなwwこれはwwwと思っていたのですが(失礼)いざ装備してみるといろんなものが焼けてめちゃくちゃ面白いですね!!!!考えた人天才では!!!!!
ゲーム内でも魚から始まり食べ物から焼いてはいけなさそうなものまで
みなさん思い思いの上段装備をつけていらしてとてもテンションあがります。
まぁたこが一番だけどね!(・3・)


さて。
CT1日の夢幻の迷宮も終わってしまいました。
MVPカードが剥がせるようになる結晶が手に入るダンジョンなわけですが
CT1日が終了する初日に必要結晶が「800個」との発表があり、
そして翌日には

886.jpg
くじに入れてきちゃったね!
課金(して当たれば)で解決!!!!
(^ω^ ≡ ^ω^)
いやぁ・・・すごい時代に突入しましたね。
うん・・・・・この話はいいか。
各所で色々と物議を醸していますが気にしないでおきましょう。
どうせ剥がすMVPカードなんて持ってないですし!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


最近の更新で倉庫3ができたり、チュウニズムで経験値&アイテムドロップ率UPしたり
夢幻の迷宮で身内のログイン率が上がったりで、ROへの意欲は上昇中。
寝かしつけの関係で夜のログイン時間が安定せず、遅くからの活動になってますが
活動内容はおおむね良好。
夢幻CT1日期間も終わり、少し自分のことできるといいなぁ。
885.jpg
GHMDの日課を再開したところ、銀細工が出ました!
銀細工!!!久しぶりだね銀細工!!!!!!!
自分が持っている銀細工はもちゃからぱくった借りていたものだったので
もちゃに無事返却しました。ヤッタネ!

コメント


管理者のみに表示