カード!カード!!カード!!!

ドロップ率2倍終了!!!!!!


みちょですこんにちは。


日曜日いっぱいで終了しましたね、ドロップ&経験値2倍イベント。
いやぁ。
多分ドロップアップ系イベントで一番頑張ったんじゃないかな。



超絶怒涛のカードラッシュううううううううううううう
880.jpg
来る日も来る日もプロ北でオトモダチのハンターフライ君と戯れてました。
結果4枚も拾いました。ハンターフライ本当愛してる!!!!!
大本命は言わずもがなゴーストリングcなんですけどね?
残念ながら未実装でした。
珍のレベル上げもかねて城にも行ってみたんですが、
カーリッツバーグ騎士団ちゃんが出ました。
深淵cも未実装。

それでね。
何気にうつってますが
881.jpg

ニーズcが出たんですよ!!!!!ニーズヘッグの影カード!!!!!
これが一番おいしかったですね。
試練の迷宮の低層階で出会ったニーズさんがポロッと落としてくださいました。
ありがとうございます!!!!!!!
ねこさんと一緒に行ったときの出来事でした。
安定の歩くバブルガム ねこさん。
これからも張り切って宜しくお願いしますね(ニッコリ)


CT1日試練の塔の方も、人数が集まる時には積極的に行ってました。
身内PTで50Fくらいまでは行けました。
50F超えてからの難易度跳ね上がりすぎじゃないですかね・・・

試練の塔持ち物メモ
鎧:ゴス 毒 火 アンフロ
肩:各種エクセリオン属性肩
その他:混乱耐性
(退魔武器・レクイエム武器)

「何もって行けばいいの?」と聞かれたときに答えるライン。
この装備がないとお話にならないわけではないですが、
あると生存率が段違いですね。
()内はお好みで。ジタバグと生体MOBが出るのであるといいかな~
重量と応相談になります。武器もいっぱい出るからね・・・
3%回復がない時期に行くとマッハで赤字です。
こちらのCT1日はもう1週間あるので平日もちょこちょこいけたらいいなーと思います。

そして明日、3月7日はお楽しみコスタマ更新&新イベント到来!
今回は資金は潤沢だ!どんとこいコスタマ!!!!でへへへへへ

新イベの方は「らぐこれ2017」ということでファッションがテーマ?のようですね。
古びたシリーズがレンタルできたり、去年のを引き継いでいたら衣装もできるのかな~
明日の更新が楽しみです!

コメント


管理者のみに表示