ブログ開設2年目突入

もい!みちょです。
生体獄のカード今日ですねー!マガレちゃんカードほしいよー
入手するまでずっと言っていくスタイルです。
マガレちゃん名刺交換こしよう?
生体獄のテレポート可能お願いしますぜひともぜひとも。


さて。
本人忘れてましたが1月15日でブログ開設1年がたちました。
あっという間の1年でした。
ブログを通じて知り合って仲良くしてくださっている方
普段遊んでいてブログを読みに来てくださっている方
そして、足を運んでくださるすべての方の感謝を。
1年間ありがとうございました!
また1年頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
そしてまたこの1年で新しい出会いや発見、成長があるといいな!



以下新カードの話。
すべてのカードの情報が公式サイトで公開されましたね!

⇒公式へ確認しにいく

獄MVPのカードの絵がどれも恰好良すぎてしびれる!
メカとかやばい。イケメン。
カードの効果的には、やはり

853.jpg

これと


854.jpg


あとこれかな!
マグマイラプションのダメージ+100%!!!
+100%!?
1枚で?
こりゃまた大きく出たなー・・・という気持ちです。


あとソーサラーはクラウドキルのダメージ+100%
855.jpg
クラウドキルは取得してないのですが、普段使いしてる人には欲しいカードになるのではないでしょうか。

他のカードはあまり職知識がないので強い・弱いの判断が出来かねますが
どのカードも強いのかな?

あとウェルス方面の気になるカードは
例の武器盾セット(Gアクラウス+Gミミックのような)で
種族 人+天使のものが出ていますね。
858.jpg
857.jpg
ホーリーステッキにザクダム刺そうと思っていたのですが
これはちょっと保留になりそうな予感。
ただアドラだと天使の方がほぼ恩恵受けられないので人特化って考えるとザクダムもまだ全然現役ですよね。
セットだと盾c装備しないと無意味ですし。
でもMDEF50%減は魅力ですよね。
良くいく狩場のMOBのMDEF確認してからまた悩もうと思います。


さぁ
これらの新カードは今日から31日までの2週間
ドロップ3倍ですよ奥さん!3倍!!!!!!
(ドロップ3倍対象は新カードのみ)

859.jpg

TWOおばさんに至ってはアイテムドロップ率2倍!
つまりライオットチップを落とす確率2倍!!!!!!
もうおばさんなんて言わせない!ついていきますTWOおねえさん!!!!


それから嬉しいいつもの3%回復剤も手に入ります。
860.jpg
いやっふーーーーい!

コメント

No title
・:*:・。(〃・ω・)ノ 祝☆2周年ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

これからも更新楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ
No title
ぽちこさん>
ありがとうございますー!
正確には1周年になりますん!!
2周目に入ったのでまた1年、そしてまた1年と頑張っていきたいと思いますー。
更新頻度が落ちてますが来ていただいて大変恐縮です(><)
これからもよろしくお願いしまーす!

管理者のみに表示