スポンサーサイト


明けまして事件です。

2017年最初の記事です!
みちょです。
今年もどうぞマッタリ更新な当ブログをよろしくおねがいしまああああああす。


というわけで。
新年ET初めでもいきますかね!!!!!!


もちゃ「攻撃手段がない修羅でいい?」

ねこ「火力がない連でいい?」

みちょ「spすぐカツカツになる審判アドラでもいい?」



新年早々、先が思いやられるトリオPTで出発。




事件はすぐ起きた。


5階のエドガ階にてエドガ交戦中
前に出過ぎて焚き火に炙られてしまったのだ。

「武器!武器壊れるううううういやあああああああああああ」

装備が審判セットだったので、替えの武器を持ってきておらず
壊れたら5階から無能ABになってしまうwwwむりwwww
焚き火から全力で逃げる。


エドガが見えなくなるまで光の速さで逃げるが、
見えなくなったところで頭上にMVPの文字が浮かぶ。

wwwっうぇwwwwアドラwwww脳wwwwwww
装備欄をあわてて確認しましたがとりあえず装備は無事の模様。
新年早々なにやってるのか!
ともちゃを横目で見ると





もちゃさん固まっていらっしゃる。




もちゃ「えっ」





もちゃ「・・・・・えっ?」





え?


851.jpg




エドガカードだああああああああ!?!?!?!?!?!?!?



850.jpg


ドロップするとこ見てないんだけど?




もちゃ「ブロガーしっかりしろよwwwwwwwwww」




まさか出ると思わないじゃないですかあああああああああ
なんで焚き火されてタゲとっちゃって逃げてる日に限って出るんすかwww
あぁああでも嬉しい!!!!!!
あざす!エドガさんお年玉ありがとうございまあああああす!!!!!
いやーまさかの展開にこっちがびっくりですよ。
そしてねこさんの運がおそろしいね 嵐cに引き続きエドガ!
色々大丈夫か心配になりますね!

と思ったら「サラローブ10着叩いたけど1個も+5にならなかった・・・・」

と嘆いておりました。
精練運全部もっていかれてるね!ドンマイ!!



852.jpg
浮足立ちすぎてFPに突っ込み盛大にもちゃに笑われました。
笑う門には福来る!
今年はいい年になりそうですね。

コメント

No title
カードおめでとー!!今年はいい事ありそうですね!!!
次は
ヤファか道か椅子でお願いします(殴
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
マの字さん>
ありがとうございますー!
年はじめにこういうことあるといいことありそうですよね!!!
さっそくマの字さんにはイイコトありましたし、幸せいっぱいな年になーれ!

もちゃ>
ETがんばっていこうね(o´・∀・`o)ニコッ♪

非公開コメさま>
コメントありがとうございますー!!そういえばそんな仕様でしたね…!どうも焚き火=壊れるって印象が強すぎて全逃げしてしまうチキンなタコです^p^
杖は初めて知りました!
温かいお言葉もありがとうございます!インフルにだけはかからないように気を付けつつ、マイペースでやっていきます。

管理者のみに表示
