2016年09月の記事 (1/1)

期待を裏切らない結果

771.jpg



ああああああああああああ

スタンプラリー最終日押せなかったああああああああああああああ


わたしのリボンシェフハットがああああああああああああああああ


起きたのに・・・・朝起きたのに・・・・ちゃんと起きたんだよ・・・
なのに気が付いたら10時すぎていてスタンプラリーの事に気が付いたのは11時すぎていたよ・・・・

私は初日に逃していたので、最終日、今日の朝5時過ぎにラスト押さなければ
完走ではなかったのです。


すっかり忘れていました。


うん・・・・うん・・・・ちくしょいおおおお



_(:□ 」∠)_



過ぎたことを言っても仕方ないので気を取り直して。
今日実装されましたウォーロックのセカコス鯖にでもいきますか!
さっそくいこうね!

770.jpg
リボンシェフハットかわいいなおい・・・おい・・・・
どうみても気を取り直せてません。
きっと・・・きっとスタンプたくさんやった人が「こんなにいらねえwww」って露店にお安く並べてくれるって信じてる。
3つくらい手に入れたい。


ウォーロックのセカンドコスチュームかわいいですね!
どの色も中々素敵で迷っちゃいます。
あんまりブログでは動かしていないのですが、実は152歳のウォーロックがいます。
772.jpg
WL動かすなら是非チェンジしたいところ。
時計NMに行ける150まではバリおkしたのですが、
ある意味150を目標にしていたこともあって、超えたら狩りにいかなくなってしまいました。
これを機に動かそうかしら。
影杖も安くなってきてますし。
で、修羅のセカコス情報はまだですか?


⇒気になる話
割とのんびりめな近頃ですが、10月の更新予定が載ってましたね。
10月といえばハロウィン!
ということで、今年もハロウィンやりますよってお話と
”生体また来てちょんまげ”イベントですね。
生体は好きなのでイベントでスポット当てていただけるのはいいですね!
獄もまた行きたいなぁ・・・・
あとは来週から謎のニンジン推しイベント・・・・がはじまるようですが
今は(リアル)ニンジンめっちゃ高いですね。
近場のスーパーで倍くらい値段上がっていて一瞬目を疑いました。
子供がニンジン好きなので財布に大打撃・・・つら・・・・


⇒最後に
プロフ画かえましたが、日曜日にぽちこさんの所にお邪魔してハロウィンシール作っていただきました!
5_.png
メインAB男装(首から下→ショタモロク)!!!!!!
そこはかとなく漂うイケメン感・・・・
ハロウィン大好きなのでめっちゃ嬉しいです。
あと別鯖にお邪魔するのがものすごく緊張しました。ガッチガッチ。
岩なの?って聞かれそうなくらいカチカチに緊張していて話すのもやっとなコミュ障ぶりを発揮してしまった。
色々なサーバーにキャラクターを持っていて活躍されている人すげぇや・・・。

1.5倍終了!

バコナワ魂、でない!


深淵c、出ない!


NMPDのカード、出ない!




わたしのドロップ率1.5倍期間の唯一のレアは
TWOから出たC帖の中に入っていた玉ねぎカードでした。

769.jpg


/(^o^)\


うおおおおおスタンプまた忘れるところだったああああああ

恒例スタンプラリー

シルバーウィークスタンプラリーがはじまりましたね!

足し算をしてスタンプを押してもらうだけの簡単・・・簡単作業・・・・


足し算いらねぇ!!!!!

話しかけるだけにしてええええええええええ





毎日午前5時に更新されるスタンプラリー
全8回分のうち7回スタンプが押せて、7回全部押せるとコンプ報酬で衣装がもらえるとのこと。
22.jpg

最近の配布衣装かわいいですね。
ホワイトデーの手作りイベントでも使えそうな装備だな・・・
ドナ○ドっぽくてかわいい!
ぜひ欲しい。



初日はさっそく寝落ちてスタンプ押し損ねた/(^o^)\


ま・・・まだだ・・・まだコンプへの道は絶たれたわけではない・・・・・・



GWなりクリスマスお正月なり、中々毎年楽しげなイベントが来るんですが
もれなくリアルも忙しくてどう時間を取るかが勝負になっている気がしますね。
ドロップ1.5倍も満喫したいのにPC前に座れる時間が限られていてぐぬぬってなってます。

こんな幸せがあっていいと思う?

20160908-01s.jpg
「さて、今日はどこに行こうか?」
「あんさん暫くさぼっとったかんな~腕の方は鈍っておらんか?ん?(ぷにぷに)」








という声が聞こえてきます!タコの声が!!!!!!!!
うおおおお・・・・・・・なんだこれぇ・・・・・・・
復帰したらこんなご褒美待ってるとか聞いてない・・・聞いてないよ・・・・・
まじか・・・・・


風流郷 -sonority-の旅人さん

に描いていただいたABみちょ&タコペアです。
かわいい・・・かわいい・・・・
タコの表情めっちゃいい・・・・
ぎゅっとだっこしてぷにられててアホ毛が出てるのもんんんかわいいいいいいいい
旅人さんの描かれるイラストはね、男の子はすごく格好よくて、女の子はかわいいよね!!!!
なんていうのか、男子が憧れる男子!みたいなイラストなんですかね。
旅人さんが背中で語っているイラストとか痺れるよ。
ガツーン!てくる。
女の子は。線がしっかりしてるのに表情が柔らかい、というのかな
ふんわりした感じで、女の子が笑っているのは超癒されるなでなでしたいぎゅってしたい
同じサーバーなのでこれはもう近々菓子折り持ってお礼にいかねば・・・いかねば・・・・・!

素敵なイラスト本当にありがとうございました!幸せ。

ただいま!

ぎゃああああああ広告出てたあああああああああ

お久しぶりです、みちょです!生きておりました。
ここ1か月色々ありましたが半分はさぼりでした^p^ゴメンナサイ
ROはつないでは露店見てだらっとすごす日々が続いています。
体調はなんとか回復して今は元気です。
またゆるっと日記書いていこうと思います。ゆるっとね。