狩りのお話の記事 (1/1)

ジュデックスで行く生体3

こんにちは!みちょです(’’*)
やー!終わりました、ウェルスプチイベント!
都合もあったので5日間+メインクエストやってなかった子をちょこっと回して、
今朝もメンテ前に必死して・・・

82.jpg

これだけ貯まりました。
メインクエストの不具合補填もくればタンクが@40程増える予定。
新設計図は2/16実装予定だそうなので、2週間後かー。
気が向いたらもう少し集めてキリよく1k個で挑戦したいな。

メンテ終われば今日はコスタマ更新&節分+バレンタインイベだー!
たのしみ!!


さて狩りのお話。
2015年10月13日に実装した生体獄。
それに伴い従来の生体各階のドロップテーブルやMOBの強さもリニューアルしました。
というわけで、今日はアドラABで行くジュデックス生体3ソロの模様をお送りします。
アドラ使いません。


生体は楽しい!

今日はこの子のお話

sara.png



こんにちは、みちょです(’’*)
私が使っているキャラたちの中で、2番目に出番が多いのはこのソーサラー。
アドラABがソロやMDで動かしているけど、
ソーサラーは主に金策&PT担当になります。
ステは昔の大魔法型。
カル耳実装前のものなので、INT130 DEX100です。
VITは込み100で、残りはAGIって感じ。
私の周りには高レベルソーサラーをメインで動かしてる人が少ないので、
PTが組めるときは大体出す。
もちろんソロでもとっても楽しいけれど
正直PTでのソーサラーはめっちゃ楽しい 

64.jpg

というわけで生体でソーサラー。
こういう高難度ダンジョンではソーサラーのやることは多く、PT戦において重要な役割をもつこともあるので
やりがいがある。
あとフェイスワームも好き。


生体獄でのソーサラーのお仕事、気を付けることなどまとめてみようね!

思ったより長い