素晴らしい頂きもの!の記事 (1/2)

願わくば君と、いつまでも。

20170324-01s.jpg
「なかなかこの、まふらあ、というものも悪くないもんやな~」
「後で肉まん買って半分こしようか」



旅人さんからいただきました!!!!
実は週末風邪ひいていて、珍しく熱が上がり寝込んでいたのですが
週明け、メンテの朝に久しぶりにブログ徘徊していたらこれですよ・・・!!!!!
かぴかぴに干からびた砂漠に現れたオアシスのよう・・・・!!
運営さん!上段装備の2個づけ実装お待ちしてます!!!!!!!!!
とまぁ無理めな要望はするだけしておいて。
クロックキャスケットとタコの相性って本当にいいと思うんですよね。
どちらもつけられないのが本当に悔しいのですが、こうして絵で描いていただけると
至高ですね。アメシコウですほんと。コイコイ!

すっかりタコキャラとして定着してしまったメインABですが
どうしてそこに至ったのか経緯をまったく覚えていないんですよね。
気が付いたら頭上にいて、トレードマークのようになっていて、
気が付いたら大好きでした。踊カラフルタコも、タコ帽子も。
旅人さんの絵は目を奪われるというか、細部にわたって観察したくなるような、
すっごく書き込みされていて本当に頭が下がります。
見ていて目が幸せぇ・・・・ハァ・・・・・・
踊タコはコインの景品なので今は入手手段が露店しかなくほとんどみかけませんが
またどこかでクロミリバイバルのように再び入手できる機会があるといいな!
ひろまれタコの輪!!
旅人さんありがとうございました!!!!!

オクトパスは置くとパス。

最近夜更かしなんですね。
眠い目をこすりながら朝ご飯にもやしみそスープをすすってたんですわ。
チュウニズムコラボが面白かったので記事にしようと思ってリプレイとって、ss編集しようと思ってめんどくさいなーとか
色々思いながらね、あー朝のみそスープは染みるわぁ…・
もぐもぐしながらブログめぐり。


160220micho00.png

るぐさんのところにたこABがいるうううううううう
描いてくれてるうううううううううう
しかも寒いからという理由でこっそり下段を水の使い手からリボンマフラーにしたのだが
気付いてくれていた・・・神か・・・・・・
本当もう、タコが本体でいいよねってくらいタコがかわいくって仕方がない
いやもちろんるぐさんが描いてくれる本体(キャラ部)もかわいいんだけどね
るぐさんは私のABを描いてくれるときものすごい爽やかテイストで描いてくれるのが
イメージにあってて本当に嬉しい
ニッチなこというとるぐさんが描くキャラの足のラインがめっちゃすき
どう好きなのかはまだ言えるような時間ではないので心にしまっておきます。
絵だとこんなにもカルピスガールなのに実際ゲームで動くと残念に見えるのは
中の人の問題でしょうか。
はー 幸せぇ・・・・・



873.jpg


るぐさんいつも本当にありがとう!すき!だいすき!!

カラフルドロップス

cos11_01a.png

るぐさんのところでコスタマコーデ似顔絵募集があったので張り切って応募してきた結果がこちらです。
リクエストは禁断の「クロックキャスケット+踊るカラフルなたこ」の衣装2個付け。
クロックキャスケット大好きなのにタコも外せないし本当もうこの2つの衣装は私を虜にしてやみません。
配色のセンスが本当るぐさんらしくって一目見て速攻で右クリ保存不可避でした!
るぐさんには前回もマイABを描いていただいたのですが
前回のが爽やかソーダ味なら今回はカラフルラムネ!
いや、ドロップかな!
昔よく好きでたべてたキュービィロップという飴を思い出しました。
ちっちゃい四角い飴が2つくっついて入ってるカラフルでフルーティな飴だよ。
口にいれるとあまくって、すっぱくて、2つの味が合わさって元気になったり優しい気持ちになったりする飴ですが、るぐさんのイラストはそれと同じ気持ちをくれます。
週末はそんな幸せな気持ちで過ごして眠りにつき
朝起きて記事を書いているわけですが、文字を打ち込んじゃーイラストを見てほっこりし
打ち込んじゃープレビューを見てうっとりし
まったく筆が進まないという特殊効果付き。
これで食パン10枚はいける!!!!わたしはパン派です。
背景なしバージョンと、半透明?バージョンともう2種類いただいたのですが
しばらくしたら追記でこの記事にしまっておこうかな。
勿体ないから自分のフォルダにしまってウフフしておこうかな。
見たい方はるぐさんのブログへどうぞ。
るぐさんお忙しい中我侭きいてくださって
こんなすばらなイラストを本当にありがとうございました!!

こんな幸せがあっていいと思う?

20160908-01s.jpg
「さて、今日はどこに行こうか?」
「あんさん暫くさぼっとったかんな~腕の方は鈍っておらんか?ん?(ぷにぷに)」








という声が聞こえてきます!タコの声が!!!!!!!!
うおおおお・・・・・・・なんだこれぇ・・・・・・・
復帰したらこんなご褒美待ってるとか聞いてない・・・聞いてないよ・・・・・
まじか・・・・・


風流郷 -sonority-の旅人さん

に描いていただいたABみちょ&タコペアです。
かわいい・・・かわいい・・・・
タコの表情めっちゃいい・・・・
ぎゅっとだっこしてぷにられててアホ毛が出てるのもんんんかわいいいいいいいい
旅人さんの描かれるイラストはね、男の子はすごく格好よくて、女の子はかわいいよね!!!!
なんていうのか、男子が憧れる男子!みたいなイラストなんですかね。
旅人さんが背中で語っているイラストとか痺れるよ。
ガツーン!てくる。
女の子は。線がしっかりしてるのに表情が柔らかい、というのかな
ふんわりした感じで、女の子が笑っているのは超癒されるなでなでしたいぎゅってしたい
同じサーバーなのでこれはもう近々菓子折り持ってお礼にいかねば・・・いかねば・・・・・!

素敵なイラスト本当にありがとうございました!幸せ。

シュワッと爽やかソーダ味

いつも一緒に遊んでくれる るぐさんが私のメインABを描いてくれたよ!


160707_micho.png


泣いた・・・泣いたよね・・・きれいかわいすぎて震えたよ・・・・
るぐさんのイラストは色遣いがめっちゃきれいで大好きでね!
正直、新コスタマ以上に
新コスタマを装備しているキャラを描くるぐさんのイラストを楽しみにしていたんだ
いつか描いてくれないかな・・・という心の底の淡い願いが届いたんだね

踊タコ可愛すぎか・・・
お高い+9ホーリー杖持ってタコとご満悦。
ちょうかわいい
水を得て喜んで踊っているんだな
夏らしい爽やかで涼しげなイラストだー!
カルピスガールっぽい

今日はこのイラストをぼーっと眺めていたら1日が終わったという

るぐさんご本人には、神神言い過ぎの頭が悪い 御礼wisを届けたのでこのあたりで〆ておこうね!
ありがとうございました!