雑記・ひとりごとの記事 (1/5)

KAZE

風邪です。


絶賛風邪ひいてます。息子がね!
精錬祭GW前にまさかの高熱バッターン_(:□ 」∠)_

というわけでしばらく潜ってます。潜れるかな?
コメントお返事遅くなってしまって申し訳なかった!
すみません!
インフルではなく普通の風邪で、もうだいぶ落ち着いてきたので顔出しに来ました。
連休に入っちゃうとまた更新できなくなるので精錬祭前にと。
毎日夢幻行けるよ週間は1度も行けませんでしたーひゅるりー

来たれ3%回復

イベントが神になるかどうかは3%回復剤がもらえるかにかかっている・・・!
3%回復剤が来たらまた1週間シルトさんにレインボーしてもらう予定。
コインガンガンなくなっていく^p^

迷宮

おひさしぶりですみちょです!
期間空きましたが決してぐらぶったりウィズってたりしてません
してません
・・・・・・してましたああああああああああ
本当すみません。
ダッテイソガシカッタンダヨウ・・・・

生きてます。

迷宮ETきましたねー。
昨日さっそく初見で試練の方いってきましたので後程レポ書きますん!

ゴスがほしいです・・・・。

書く

今日は・・・今日は更新するぞおおおおおお


という自分を追い詰めるための更新

2016年ありがとうございました!

大晦日ですもい!
みなさまお仕事納められたでしょうか!
納められた方も、絶賛お仕事中の方もお疲れ様です。
2016年大晦日ですね。

今年は帰省無しだったのでまったりしておりますが・・
来年は色々と忙しい年になりそうです。
ブログの方は頑張って続けていく予定です。予定です。

2016年はブログをはじめた年というのもあり、
ROでは出会いの多い年でした。
この1年でたくさんの方と出会えたことに感謝をしております!
来年もいい出会いがあるといいな。

簡単ではありますが年内最後のご挨拶とさせていただきます。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
今年もありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いいたします♪(/・ω・)/ ♪


2016年12月31日       みちょ