キャラクター紹介の記事 (1/1)



いつものめんばーたち

週末は中々まとまってブログ書く時間ないなー。
こんにちは、みちょです。
今週は、もちゃが風邪引いたり他ゲー忙しかったりで中々ROつなげませんでした。

今日は2記事書きます。
まず、書こう書こうと思っていた身内の紹介をば・・・
ブログにこれからも出てくるであろう仲間のお話をします。
軽くですがw


NAME:もちゃ
mocha.jpg
ちょいちょいブログに名前だけは出してました、旦那です。
身内では精練王の名をほしいままにしている精錬大好きHAIJIN。
最近はサラのローブ必死で集めてます。究極精錬までに+8は間に合うのか!


NAME:ねこ
neko.jpg
衣装に目がない衣装大臣ねこさん。
いつももちゃとトリオでMD回しに付き合ってくれるねこさん。
HAIJIN。
レンジャーメインの人ってイメージだったけれど
エメラルドイヤリングの登場により鬼強くなったワンダラー無双のせいで
最近はワンダラーメインで連れまわしてます。
ワンダラーツヨスギィ


大体この2人とメモD回っております。
TWO、フェンリルとサラ、ETが多いです。
これからもちょいちょいssやらブログ記事やらに登場すると思いますので、以後お見知りおきを。

他にも紹介したいのだけど、まだ本人に許可とれてないので、許可とれたら順次紹介できればなーと思っています!(ブログはじめたよ!って言えてないチキン)

まいきゃら

my



日々使ってるキャラ達。
随時更新 今のところメインで動かしてるキャラだけ紹介します。



