過去の儀式の間の記事 (1/1)

久々ビジョウ

961.jpg

訓練された石油王たちへオイルのチャージがされますね。



964.jpg


私は今回欲しいものがないのでエンチャントしませんが
もちゃがギラギラと目を輝かせているのでそっと応援したいと思っています。
石油王のみんな!
頑張って!!!!!!





⇒久しぶりすぎの過去の儀式の間

962.jpg

精錬祭終わってもう少しだらっとするかなと思いましたが
思ったよりログイン率が高いので日課のGHMDに加え、
毎日いろいろなMDに少しだけ行ってます。
昨日はビジョウを倒しに行ったのですが、装備やら挙動やら覚えていなくて
ぐだぐだしてしまいました_(:□ 」∠)_

963.jpg
装備はこれで行ったのですが大失敗


凍る 固まる(石化) DEATH DEATH DEATH


レジポ持っていったのに飲んでないとか
耐性がどちらも中途半端だったり
挙動(順番?)覚えてなくて火鎧のタイミング間違えたとか
大変な騒ぎでした!みんなごめん!
不凍と石化を両立するには不死鎧が安定ですよねぇ
盾を金剛じゃなくて水盾にしてメデューサ刺すのもありかしら
その場合は鎧に不凍と地属性、DEF設計図エンチャ
完全にビジョウ専用装備じゃないかwww

装備については計算とか新調がいるかもしれないなー・・・
通うなら だけれども。
あーやっぱりガイアス刺しライオットチップほしいな!
買うお金はないから通うか(・w・)