こすたま!の記事 (1/1)

7月こすたまぁ!とソーサラーの話

もい!みちょです。
とうとう深淵の回廊イベントも残り1週間となりましたね!!
イヤーーーオワラナイデーーーー


月1のおたのしみ!コスたま更新!
1033.jpg

光も闇も着こなしてみせよう・・・・・・・・




好きだねぇ。
そんなに俺の右目に封印されし邪神がうずく的な感じにしたいのか!(笑)
下位が中々闇ですが、羽と蝶々、角、クマーと中々みんな可愛いですね。
個人的には蝶々がほしいです!蝶々!!
羽もいいですよね。中々ゴージャスな感じになるみたい。

欲しいなーと思って少しだけ引いたらクマーがでたよ!
1029.jpg
唐突に始まるたまり場でのクマー皿祭り





となればやることはひとつなわけでして。
1030.jpg



「ss撮るから!みんな!死んで!!!!!!」
と一目散に毒瓶飲んだソーサラーはわたしです。





1031.jpg
向きを変えてもこっち見てるクマー
コワイクマー
売ろうと思ったけど結構かわいいのでサブ垢の男の子キャラにでも乗せておくつもりです。


1032.jpg
蝶々は2個出た身内から買い取ろうと思ってた価格で1つ譲っていただきました。
ありがとう!
ニーズさんと似合うと思ってたので無事ゲットできてよかった!



⇒ソーサラー
昨日は珍しく座り込んで色々と話をしていたのですが
最近魔法熱が熱くて大魔法ソーサラーが欲しくなってきました。
自分のこのソーサラーは一応魔法あるのですがPT支援スキルも多くとってるので
サブ魔法が全然ないんですよね。
色々あって最近暴走靴を借りる機会があって初めて使ってみたんですが
楽しいんだよねー!楽しいの!めっちゃ楽しい!!!
そうするとやっぱり暴走発動のためにクラウドキルとかアースグレイヴとか
欲しくなったりするわけで。
ただ自分の環境だとPTでのストラや獄用の蜘蛛糸はどうしても切れない・・・
そんな風に悶々しながら話してたら、
「もう1キャラ作ったらいいとおもうよ」と目玉ポーンな助言をいただきました。
新キャラ育成……できるだろうか……
でも確かに新キャラ作った方が色々と自分のやりたいことできそうな感じなので
ちょっと頑張ってみようかな。
そうなってくると暴走魔力靴の入手を現実的に考えなければいけないな!
GHMDだな!
グローザイベ終わったらまた日課復活させたいですね。

それでは残り1週間の良いグローザ様ライフを!

ホラーこすたまひいてみた。

775.jpg

さっそくあけようね!



狙いは

コウモリのストール

ゴーストリングのトールハット

ヴァンパイアの使い魔



です!


パッカーン


776.jpg


ゆるさない。



777.jpg

欲しいものは露店で買うのが一番だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



というわけでこすたまホラーⅡ おわり。


ふたつとも露店で買ったらお財布がすっからかんになりました^p^
でもかわいいから満足!!!かわいいぞ!!!!!

コスタマだと!?ガタガタガタッ!!!!!!

季節外れの暑さだったり、台風だったり長雨だったり。
今年の秋は天候がまったく安定しませんね。
こんにちは、みちょです!!!!!!!!

10月に入り、ETちょこっといったりMHちょろっと行ったり、
一応ログインはしているものの
目標も特にないし、だらだらした日々が続いておりました。

今日も、こもちゃがお昼寝に入ったので
私も家事を終え後を追うようにオフトゥンに入り、
眠りに誘われながらとろとろとスマホをいじり・・・・



あぁそういえばRO今日メンテだったなぁー




にんじん祭りだっけー・・・・と、だらーだらーしながらRO公式サイトをぽちり。






773.jpg



!!!!!!!!


コスたまだ!!!!!!!!!!!

コスたまだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


コスたまだああああああああああああ


ハロウィンこすたまだとおもって踊り狂ったらホラーⅡですね。
あんまり変わらないような気もするけど確かにかぼちゃ系がないようね!


寝てる場合じゃないね!





ラインナップはこちら。

774.jpg


ゴーストリングトールハット。
ゴーストリングトールハット。
ゴーストリングトールハット!!!!!!

これはウィスパー愛用者としては是が非でも手に入れなければ。
コウモリストールもカッコイイほしい!!!!
夜空は綺麗だし(☆がいい!)
使い魔も中段のようなので、いい感じですねー!
あとねニブルバニーも好きなのよー!!!
衣装になったら欲しいなーって思ってたからうれしいです。

久しぶりにガタガタガタッと椅子から3回くらい立ち上がれそうなコスたまラインナップでございます。


さらにコウモリのストールは、FCブログRO部門の巨匠・ぽちこさんのデザイン作品。
今回引かない理由がないね?
遅ればせながら、ぽちこさん受賞&実装おめでとうございます!
ぜったいてにいれるからね!


久しぶりの激アツこすたま、果たして・・・・・!?