リンクのおはなしの記事 (1/1)



リンクのご紹介

Mimirブロガーのお友達が増えたよ!



せかいせいふくのススメ



るぐさんが書いていらっしゃいます!
232.jpg
こちらの素敵な羽&衣装の方がるぐさん!
実はこそこそ日参していたのですが、
縁あってご挨拶できましたので、リンクのお願いをさせていただきました!
修羅ソロホモちゃ攻略の動き方とか参考にさせていただいています。
描かれる絵やイラストも素敵でなのでぜひ。
これから宜しくお願いします!




231.jpg
今週のドラモミッションやってたら出くわしたメンテ後1発目の嵐。
ソーサラーでサイキック逃げうちしてたら倒せました。
何気にソロ討伐初でっせ嵐さん・・・
コインホルダーごちです!

最近ちょっとやること多くてブログに手が回らない感じですが私は元気です!
とっても元気です!
なるべく書いていくよう頑張ります。
ROやってるんだけどね!

今週はやる気スイッチ半分程入ってるので狩りばっかしててブログネタがないのも事実_(:□ 」∠)_

青天の霹靂

それは日曜の夜の事じゃった・・・・


いつものようにPCをつけ、ROを起動。


いつものようにログイン。


装備を整えて、倉庫開いて・・・・


5分。

ログインして5分後にそれは起こった。


ぽーん(wis窓の開く音)


79.jpg



!?!??!?!?!?



81.jpg

ぽ・・・・
ぽ・・・・・・・

ぽちこさんだ!?!?!?

なんと らぐなにっきo のぽちこさんが・・・・会いにき・・・・・・・

まじで?

えっ えっ

あかん。

80.jpg
とりあえず勝手にリンクを我が物顔で貼っていたことを速攻で謝る。
本当・・・ぽちこさんはリンク先の方々にこうして他鯖にキャラクターまで作ってご挨拶にいってらしてるというのに
クリックひとつでリンクしてしかも報告もしないのは誰ですか?私です。

他鯖の方と交流するのがはじめてな私。
チキンすぎて指先と顔が冷たくなりはじめる。
がたがた震えながらキーボードを打つ。
(なにか・・・・なにか喋らないと・・・・・・)






ぽちこさんのブログ、日参させていただいています!
いつも可愛いブログデザインで憧れています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ドット絵もどれも可愛いしシールもシールもシールもとってもとってもかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
どの記事もss加工が凝っていらして、脱帽です。
ドット絵だけじゃなくてイラストも可愛いくて大好きです
イラコンのご入賞おめでとうございます!大好きです!(*´v`)













ひとつも言えませんでした_(:□ 」∠)_




コミュ障は頑張れない。


どうやらブログ見てウェルスとゲフェンを往復しつつ探してくださっていたそうで
とんだご足労をおかけしていた模様。大変申し訳ない。

その場でお話させていただいたのですが、
ぽちこさん本当気さくなお方で・・・普段ほとんど顔見知りや身内としかゲームしない自分にとっては
まさに青天の霹靂な出来事でした。MMORPGスゲェ・・・・
ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!ウィスパートールハットスキー仲間としても仲良くしてくださいー(’’*)


いやぁ緊張した。


